続きはこちら。http://snaildiary.exblog.jp/

まいどのことながら、

筆無精ですみません・・・。 まさか、ここにコメント付けていただけるとは考えてもいなかったので、 覗きもせずに放置状態でした。 コメント付けてくださった方々、返信しないでごめんなさい。。。。 最近は〜 残念ながらヒマで、このまま行くと廃業wって感…

なんかさぁ

Mac版のGoogle Earthがやっと出て、 綺麗すぎる写真を見てたらなぜか悲しくなってきた・・・ 最近はそれなり仕事も順調で、作品撮りも再開して モチベーションも上がって来て、充実してるような気がしてた。 けど、、、今、この瞬間も中近東とか、南米とか、…

今日のニュース

プリントがやっと終わって、一喫しながらネットでニュースを見ると なんとホリエモンが逮捕されててびっくり&ボリビアで先住民系の大統領が就任しててまたまたびっくり。 で、ちょっとだけ政治ネタ。 ニュースを読んで ベネズエラのチャベスが作って来た流…

時間の終わり

もうすぐ会期の終わる杉本博司の「時間の終わり」を ようやく見に行ってきた。 言葉に表せないぐらいの 衝撃を受けた訳で、 うまく書けるか判らんが一応書いてみます。 「ジオラマ」や「ポートレイト」も 写真集で見ていた物と比べ物にならないくらい、 リア…

途中ですが

ちょろっと仕事でやった写真をアップしました。 で、この間撮ったインドの写真は中途半端すぎるのでアップ中止。 枚数足りないもんで・・・。

何事も無く帰国

ちょっと前に帰ってきました。久々の旅行、それもインド、ってことで、 それなり期するものもありましたが、 ま、所詮旅行は旅行で、今更何処が良かっただの 何が旨かっただのっていうどうでもいいことを 省くと実際大して書くに値するようなことは なかった…

久々の旅行

あしたから、本当に久々に旅行に行ってきます(なんとプライベートでは7年ぶりの海外!) インドなんで、写真に関してはイマイチ期待出来ないというか、 誰が何撮ってもインドはインドなんで、とっても難しい場所だと思うんですね。 見る方も飽き飽きしてる…

素晴らしいセンス

自分は全然知らず、たまたま見る事が出来たこのクリエーターの作品、 素晴らし過ぎです。 これこそ、本当のクリエーティビティだと思います。 センスの良さに脱帽です。http://www.psyop.tv/main.php

ここ最近

相変わらずに腐っております。モチベーションはあるけど、 腰が重い。 悪い癖です。とりあえず、消えないうちに 今持ってるプランを実行しないと。 いつまでたっても、こんなところで ぐずぐずしているだけはのはもう、終わりにしたいし。少ない軍資金でいく…

どうなんしょう

HPの写真とは全く関係ないところで、 気付くといろいろとなんかやっみてしまった。いったい何屋なんだかわからなくなってきたなぁ。。 まぁ、actionscriptをちょっと使えるようになったので よしとしておこう。でもいい加減、仕事のをアップしないと。

ライブ帰り

友達のライブ&人を紹介してもらいに赤坂に。いいライブでした。今回は珍しく友達のバンドだけじゃなくて 他のバンドもちゃんと見た。 で、聞いてて思った事。技術はあって当たり前、 それを全面にだして、ただカッコつけてるのって ほとんどマスターベーシ…

朝まで飲んで、昼過ぎまで寝てた。 昨日、友達と話していて、思った事。 昔読んだジョセフ・キャンベルが「神話の力」と いう本に、人間が探しているのは生命の意味ではなく(もちろん意味なんぞ無いw)、 「今生きているという経験」だ書いていたのを思い出…

すごい人気なのね。知らないけど。

今日は最近流行の韓国俳優の撮影。 でも正直、名前聞いても知りませんでした。 四天王ってなに?って感じw で、普通に撮影出来るかと思ったら、 日本のテレビも入るし、韓国のテレビも入るしで なんかやたらと凄い人。 外にはファン?の集団が出てくるのを …

blog始めてみた。

ホームページを更新ついでに、 BBSを止めて初blog。結構いろいろやったつもりなんだけど、 正直、あんまし前と変わってないかも。それでも仕事でやったのは、なるべく早めに更新するつもりです。 新しく作り直したり、昔のをちょっと直したりしてみて、 改め…