2006-01-01から1年間の記事一覧

続きはこちら。http://snaildiary.exblog.jp/

まいどのことながら、

筆無精ですみません・・・。 まさか、ここにコメント付けていただけるとは考えてもいなかったので、 覗きもせずに放置状態でした。 コメント付けてくださった方々、返信しないでごめんなさい。。。。 最近は〜 残念ながらヒマで、このまま行くと廃業wって感…

なんかさぁ

Mac版のGoogle Earthがやっと出て、 綺麗すぎる写真を見てたらなぜか悲しくなってきた・・・ 最近はそれなり仕事も順調で、作品撮りも再開して モチベーションも上がって来て、充実してるような気がしてた。 けど、、、今、この瞬間も中近東とか、南米とか、…

今日のニュース

プリントがやっと終わって、一喫しながらネットでニュースを見ると なんとホリエモンが逮捕されててびっくり&ボリビアで先住民系の大統領が就任しててまたまたびっくり。 で、ちょっとだけ政治ネタ。 ニュースを読んで ベネズエラのチャベスが作って来た流…

時間の終わり

もうすぐ会期の終わる杉本博司の「時間の終わり」を ようやく見に行ってきた。 言葉に表せないぐらいの 衝撃を受けた訳で、 うまく書けるか判らんが一応書いてみます。 「ジオラマ」や「ポートレイト」も 写真集で見ていた物と比べ物にならないくらい、 リア…