2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の旅行

あしたから、本当に久々に旅行に行ってきます(なんとプライベートでは7年ぶりの海外!) インドなんで、写真に関してはイマイチ期待出来ないというか、 誰が何撮ってもインドはインドなんで、とっても難しい場所だと思うんですね。 見る方も飽き飽きしてる…

素晴らしいセンス

自分は全然知らず、たまたま見る事が出来たこのクリエーターの作品、 素晴らし過ぎです。 これこそ、本当のクリエーティビティだと思います。 センスの良さに脱帽です。http://www.psyop.tv/main.php

ここ最近

相変わらずに腐っております。モチベーションはあるけど、 腰が重い。 悪い癖です。とりあえず、消えないうちに 今持ってるプランを実行しないと。 いつまでたっても、こんなところで ぐずぐずしているだけはのはもう、終わりにしたいし。少ない軍資金でいく…

どうなんしょう

HPの写真とは全く関係ないところで、 気付くといろいろとなんかやっみてしまった。いったい何屋なんだかわからなくなってきたなぁ。。 まぁ、actionscriptをちょっと使えるようになったので よしとしておこう。でもいい加減、仕事のをアップしないと。

ライブ帰り

友達のライブ&人を紹介してもらいに赤坂に。いいライブでした。今回は珍しく友達のバンドだけじゃなくて 他のバンドもちゃんと見た。 で、聞いてて思った事。技術はあって当たり前、 それを全面にだして、ただカッコつけてるのって ほとんどマスターベーシ…

朝まで飲んで、昼過ぎまで寝てた。 昨日、友達と話していて、思った事。 昔読んだジョセフ・キャンベルが「神話の力」と いう本に、人間が探しているのは生命の意味ではなく(もちろん意味なんぞ無いw)、 「今生きているという経験」だ書いていたのを思い出…