まいどのことながら、

flyingdog2006-04-06

筆無精ですみません・・・。
まさか、ここにコメント付けていただけるとは考えてもいなかったので、
覗きもせずに放置状態でした。
コメント付けてくださった方々、返信しないでごめんなさい。。。。



最近は〜
残念ながらヒマで、このまま行くと廃業wって感じで、
でも、ま、あんな感じの写真撮ってても先には進めないとか
言い訳付けて、相変わらずアナクロな写真を取りにいったりとかしてマス。
仕事をしていると媚びてしまう自分がいて(そんなにいい人じゃなかったはずなんだけどなぁ。)、
それはアンパイで可も無く不可もなく、やっぱおもしろくはないので
結果的に仕事が無くなるという悪循環。
アナーキーな人間でないとカメラマンは難しいみたいです。


そんな中ですが、久々にモノクロの写真を撮り始めました。
すっかり目がカラーになってる事を実感。
難しいです。でも、おもしろい。
枚数まとまったらHPにアップ予定で。