すごい人気なのね。知らないけど。

今日は最近流行の韓国俳優の撮影。
でも正直、名前聞いても知りませんでした。
四天王ってなに?って感じw
で、普通に撮影出来るかと思ったら、
日本のテレビも入るし、韓国のテレビも入るしで
なんかやたらと凄い人。
外にはファン?の集団が出てくるのを
今か今かと待ち構える。


そりゃ、男前でカッコ良かったですよ。
でも、そんなに騒ぐほどなのかしら???
ドラマとかだともっとカッコいいのかなぁ?

韓国レポーターに「日本女性に人気なのは何故だと思われますか?」
って聞かれて、「実は名前すら知りませんでした(汗」と
答える訳にも行かず、適当に言って言い逃れ。
「目が強いですよね」とかしか言えないよ。
だって、なんで最近流行ってるのか、全然解らんし。

まぁ、撮影の方は問題なく、終わったのでめでたしめでたしと言う事で。